HOME同友会ニュース行事案内

【 開催します 】 「 『社員が喜ぶ社風』 を創ることが会社が生き残る条件!!〜 進化の裏側 話します 、あの時、何があったのか!〜 」 報告者 : 宮ノ下 臣夫 氏 

岡山南支部2月例会のご案内

  
● これから会社が生き残るために必要な条件が満載です。 ●

宮ノ下臣夫氏は1996年、 (株)インテックスの創業に関わり、一社員としてスタートし、今は副社長として活躍中です。現在に至るまでには、社長を支え、幾多の苦難も乗り越えてきました。金儲けよりも社員さんの大切さに気づき、様々な事業を展開し、現在は社員70人を抱える企業になりました。売上も16億で順調に業績を上げ、2016年には(株)インテックスホールディングスを設立するなど、成長し続けています。

宮ノ下氏は、副社長としてどの様に苦難を乗り越え、社員が喜ぶ社風を創ってきたのか?社員さんとどの様に関わってきたのか?

この例会でしか聞くことのできない、お話を語っていただきます。是非ご参加ください。


詳 細


■日  付: 2018年2月22日(木)

■時  間: 18:30〜20:50

■場  所: 岡山国際交流センター 8階
         (岡山市北区奉還町2-2-1 TEL  086-256-2905)
         ※ 駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。

■テ ー マ: 「 社員が喜ぶ社風 」 を創ることが
                   会社が生き残る条件!!
      〜 進化の裏側話します 「 あの時、何があったのか!」 〜


■例会会費 : 無料
         ※ 例会終了後に懇親会を実施します。(各自清算)

< 報告者 >
    (株) インテックス   取締役副社長   宮ノ下  臣夫  氏
                                  (岡山南支部役員)
    \;

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ