HOME同友会ニュース活動報告

【20.08.05】開催しました/公開行事 「実践!同友会の歩き方 in 倉敷支部 〜 同友会オリエンテーション」

活動報告・倉敷支部
実践!同友会の歩き方 in 倉敷支部
〜同友会オリエンテーション(倉敷支部7月例会)


 \;

日  時: 2020年7月15(水) 18:30〜21:00
場  所: 瀬戸大橋温泉やま幸 + オンライン会議システムzoom
プログラム:
(1) 支部活用の方法について
(2) 同友会各委員会について/
  倉敷支部役員より、各委員会説明5分・活用事例報告5分、質疑5分

 \;

(各委員会)
・経営労働問題委員会・社員教育求人委員会・障害者問題委員会
・広報委員会・仲間づくり委員会・政策委員会・企業連携推進委員会

参加者の主な感想

 \;

●初参加でしたが分かり易かったです。
●会暦の浅い自分にとって、同友会の様々なコンテンツが知れて良かった。
●それぞれの立場からアプローチしてくれてオリエンテーションとしては良かった。画像や映像をもっと多用した方が良いと思った。
●委員会の役割が分かって良かった。
●皆さん、意識が高いと思いました。従業員がいて経営しているからなのか、自分としてはもう少し先のステップだと思いました。この会に参加する事で知ることができた情報もありますし、自己啓発的な意味も含めて刺激になりました。
●初めての企画で本当に良かったです。役員も改めて各委員会の事を知り、一所懸命さが伝わりました。
●ZOOM併用も馴染んできましたが、ZOOM参加者とのかみ合いが難しいと思いました。
●たくさんのリアルな声を聞くことができて良かったです。普段は本当に限られた範囲の経営者としか話をしないので。


▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ