HOME同友会ニュース行事案内

【 開催します 】 「クレーム対応や顧客との関係強化」 報告者 : 株式会社トヨタレンタリース岡山 監査役 藤原 良彦 氏

東備支部11月例会 のご案内

11月は(株)トヨタレンタリース岡山の藤原さんにご報告いただきます。
同社では顧客との関係強化について全社的にどのように対応しているか、
また実際の事例を社員さんにお話しいただき、顧客のニーズをどのように吸い上げ、どう関係強化に生かすのか学びます。
他支部から、またオブザーバーの方の参加も歓迎します。奮ってご参加ください。



詳 細

■日  時 : 2018年11月9日(金) 18:30〜
■場  所 : 岡山国際交流センター (岡山市北区奉還町2丁目2番1号)
■テ ー マ : クレーム対応や顧客との関係強化
■例会会費 : 500円


※ オブザーバーは無料でご招待!

※ 例会終了後、懇親会を開催します。(各自清算。予算約5,000円)

< 報告者 >
株式会社トヨタレンタリース岡山 監査役 藤原 良彦 氏(岡山同友会・理事)
   \;

事例報告● 津山店 店長 片岡 大輔 氏
● 岡山店営業課 課長 河原 隆史 氏
● 岡山店営業レンタル部門 課長 小原 啓嗣 氏



▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ