HOME同友会ニュース行事案内

【 開催します 】 「なんちゃって社長、ただいま急成長中! 〜きっかけは入会10年前のあの言葉が〜 」 報告者:森 一生 氏

★日程変更になりました★

台風の影響で延期しました岡山南支部8月例会を下記日程にて開催します




岡山南支部8月例会のご案内

 森氏は、2002年に(株)六基に入社し、その後「MOBY」を立ち上げ、現在4店舗を展開しています。順調に経営を続けているように見えますが、上手くいかず悩むこともたくさんありました。振り返ると、大きな三つの転機があり、それがすべて同友会に関わる出来事だったそうです。
 まさに同友会と共にあった森氏の成長やその転機とは、どういうものだったのか。自分の成長、会社の成長、そしてその苦悩の末にたどり着いた「人を生かす経営」とは? 森さんの思いを聞き、それをどう社内で実践しているかを学びます。
 若くして経営者となった方や、同じような境遇で悩みを抱えている経営者の方には特に有益な報告になるはずです。
 是非お誘い合せのうえ、オブザーバーさんと一緒にご参加下さい。


詳 細

■日  付 : 2018年8月27日(月)
■時  間 : 18:30〜20:50
■場  所 : 岡山国際交流センター 2階 (岡山市北区奉還町2-2-1 TEL 086-256-2905)
        ※ 駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
■テ ー マ: なんちゃって社長、ただいま急成長中!
        〜きっかけは入会10年前のあの言葉が〜

■例会会費 : 無料 ※例会後に懇親会を開催します。(各自清算)

< 報告者 >

   (株) 六基   代表取締役   森 一生  氏  (岡山南支部役員)

   \;

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ