HOME同友会ニュース行事案内

【 6/25(月):記念講演開催のご案内 】 「津山発 未来へ、マルイの挑戦 〜幾度の危機を乗り越えて」 報告者:松田 欣也 氏

津山支部 記念講演開催のご案内

開催概要

下記の日程でスーパーマーケットチェーンなどを展開する株式会社マルイの松田欣也氏をお招きし、記念講演開催します。株式会社マルイの取り組み、これからの地域での役割、そして地域を担う企業に必要なものについてお話しいただきます。懇親会にも是非ご参加ください。

■日 時:2018年6月25日(月)
     ※ 記念講演: 18:35〜19:55
     ※ 懇 親 会: 20:00〜21:30
■場 所:津山鶴山ホテル (津山市東新町114-4 TEL 0868-25-2121)
■会 費:5,000円※懇親会費込み。記念講演のみ参加は無料
■締 切:6月21日(木) 13:00

 記 念 講 演 
■テーマ
津山発 未来へ、マルイの挑戦
   〜幾度の危機を乗り越えて〜

■講 師
(株) マルイ 代表取締役 松田 欣也 氏

 1931年2月、マルイ食料品店として創業し、今ではマルイ、エスマート、わたなべ生鮮館など岡山、鳥取県内でスーパーマーケット52店舗、他にもバッカス、ランディーズなどの運営も行っているマルイグループ。ここまでの道程は決して右肩上がりの平易なものではありませんでした。
 大手企業の進出を始めとする幾度の危機に直面しながらも、松田氏は様々な企業改革に取り組み、マルイグループの中核と成る、今の(株)マルイを創り上げてきました。そんな「中国地方No.1 のスーパーマーケット」を目指す、(株)マルイの取り組み、これからの地域での役割、そして地域を担う企業に必要なものについてお話しいただきます。

 \;

お申込み方法

●記念講演のご案内はこちらよりダウンロードいただけます。
※ 会員の皆様はe.doyuをご活用ください


● 記念例会と懇親会には、会員企業の社員、会員以外のオブザーバー(経営者・取締役以上の幹部、後継者の方)もご参加いただけます

● 申込締切以降のキャンセルにつきましては、全額をご負担いただきますので悪しからずご了承ください。


▲ このページの先頭にもどる