HOME同友会ニュース行事案内

【 6/20(水):記念講演を開催します 】 「非効率が感動を生む!〜だがしで世界を笑顔にする〜」 報告者:秋山 秀行 氏

第10回東備支部定時総会<記念講演>のご案内

開催概要

今年で10 回目となる東備支部定時総会を下記の要領で開催いたします。
記念講演には(株)大町の秋山秀行社長をお招きし、自社の経営実践についてお話しいただきます。
多くの皆様と同じ席で学び合える会としたいと思いますので、是非ご参加ください。

■日 時:2018年6月20日(水)
     ※ 記念講演: 18:30〜20:00
     ※ 懇 親 会: 20:00〜21:30
■場 所:おさふねサービスエリア (瀬戸内市長船町長船1133-2 Tel:0869-66-921)
■懇親会費:5,000円 ※ 懇親会費。記念講演は無料

 記 念 講 演 
■テーマ
非効率が感動を生む!
 〜だがしで世界を笑顔にする〜

■講 師
(株) 大町  代表取締役  秋山 秀行 氏

 瀬戸内市でだがしの小売店を営まれている秋山氏。3代目として引き継ぎ、「子どもたちの笑顔を間近に見たい」との思いで、卸売から小売への転換。5年前に大型倉庫を改装し、直売店としてスタートしました。当初は思ったほどの反響もありませんでしたが、今では休日になると親子連れ約5000人が詰めかけるほどだそうです。客足の絶えない店づくりにどう取り組まれてきたのか、また世界も見据える今後の展望を語っていきただきます。


 \;


●  会員企業の社員、会員以外のオブザーバー(経営者・取締役以上の幹部、後継者の方)もご参加いただけます

● 6月18日以降のキャンセルおよび参加形態変更につきましては、全額をご負担 いただきますので悪しからずご了承ください。


▲ このページの先頭にもどる