HOME同友会ニュース行事案内

津山支部9月例会 「参加者による問題提起の例会」 開催のご案内

津山支部9月例会のご案内

■日  付 : 2016年9月29日(木)

■時  間 : 19:00~21:00

■場  所 : 津山圏域雇用労働センター(津山市山下92-1  ☎0868‐24‐3633) 

■テーマ : 「 参加者による問題提起の例会

■参加費 : 500円

概 要

 会員の皆さんの自社の課題を持ち寄って、問題提起をする例会を先月に引き続き行います。
「 家業から社業へ移行中で〇〇の苦労があり、どんな取組みをしていますか? 」
「 後継者への継承ですが、何か工夫されていることがありますか? 」

など真剣に経営に取組んでいるが故、自社の課題に対し他の経営者から何らかアドバイスをもらいたいことも多くあります。でも、同業他社には弱みを見せたくないのも事実です。課題をそのように抱え込んでいるうちに、さらに大きな問題へと発展してしまいます。抱えている課題は自社だけに限った事ではありませんし、課題が無い会社はありません。

 今回の例会では皆さんに課題を持ち寄っていただき、異業種の経営者が集まる同友会で、ヒントやアドバイスを得ながら、課題解決の道標を見つけていきます。

 会員さん以外も大歓迎です!是非ご参加下さい。


 

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ